家計簿で簿記をマスター

家計簿をつけながら簿記をを覚えましょう。簿記の基本は家計簿にあり!
簿記を覚えると良いことがいっぱいです!

MENU 家計簿編

MENU 簿記編


もっと簿記を学びたい人へ・・・


効率良く簿記の資格を取りたい人には通信教育や簿記講座の受講がおすすめ。分からないことはどんどん質問して簿記の達人を目指そう!

【資格と教養のスクール】フォーサイト

資格と教養の通信教育講座のトップ企業。講師・教材へのこだわりは超一流です。CD・DVDで学習出来ますので、家に居ながら本格的な講義が受けられます。CDコースは8,400円、DVDコースは13,800円と低価格が嬉しい!

資料請求が簡単にできる比較.com!資格スクール多数掲載

これは便利です!無料で複数の資格・講座・スクールの資料を一括請求出来る、通信教育・資格スクールの徹底比較サイト。受講料、受講期間、回数、給付金の有無などが一覧表示されるので、どの講座にするか迷ってる人はこのサイトでまず検索をしてみましょう。紹介されている講座も有名な会社(Humanアカデミー、TACなど)のものばかりなので安心してください。簿記に限らず様々なジャンルの資格スクールの資料請求が無料で出来るので、気になる講座があればどんどん資料請求しましょう。

TOPICS


Copyright(c)2007 家計簿で簿記をマスターAll rights reserved.


inserted by FC2 system