家計簿で簿記をマスター

家計簿をつけながら簿記をを覚えましょう。簿記の基本は家計簿にあり!
簿記を覚えると良いことがいっぱいです!

MENU 家計簿編

MENU 簿記編


簿記を仕事に活かそう!


簿記をマスターしたら簿記の知識が活かせる仕事をさがしましょう。まだまだ簿記を勉強中の人も情報収集のために早めに求人サイトに登録をしておくことをおすすめします。やはり待遇の良さが目立ちます。

らくらくお仕事検索!毎日更新!「インディビジョン派遣」

派遣情報サイト ・インディビジョン派遣です。国内の主要派遣サイトと大手派遣会社の求人情報を掲載しているので、登録しておいて損はありません。複数の派遣サイトに一括で登録をすることも可能。インディビジョン派遣にさえ登録をしておけば、希望する派遣サイト、派遣会社にも、いちいち面倒な入力をすることなく、効率的に応募することができます。

ネットでお仕事検索!【ジョブリンク】

正社員、派遣社員を対象とした総合求人サイト「ジョブリンク」です。ジョブリンクへ新規登録すると、提携するたくさんの派遣会社の中から最大5社まで一括登録が可能になります。また、人材派遣会社、人材紹介会社の求人情報を多数掲載しているので情報収集も期待出来ます。求人案件を地域・職種・給与などで絞込みができ、希望に沿ったお仕事があればエントリーすることも可能なとても便利なサイトです。

TOPICS


Copyright(c)2007 家計簿で簿記をマスターAll rights reserved.


inserted by FC2 system