家計簿で簿記をマスター

家計簿をつけながら簿記をを覚えましょう。簿記の基本は家計簿にあり!
簿記を覚えると良いことがいっぱいです!

MENU 家計簿編

MENU 簿記編


お得な節約情報


予算どおりに家計のやりくりをするためには、上手に節約をして出費を抑えることがとても大切になります。ここでは、そんな家計管理に役立つお得な節約情報を紹介します。

★家計が元気になる!【家計の見直し相談センター】

東京・名古屋・大阪で生命保険や住宅ローン、資産運用などの見直しを有料面談でアドバイス。相談メニューは、「生命保険診断」「住宅ローン診断」「資産運用診断」「(総合)家計ドック」です。「生命保険や住宅ローンが負担」「教育費がかかる」「老後が心配」など、家計に敏感な20〜40代の家庭からの相談が多いとのこと。最近は新婚やお子様が生まれたばかりの家庭からの相談が多くなっています。節約好きの主婦の方にもピッタリのサービスです。「はなまるマーケット」「週刊朝日」など多数メディアに登場し、相談実績8000世帯超、大手企業・労組団体等へ福利厚生サービス提供中と信頼感も抜群です。

生命保険・医療保険を無料で設計「保険の案内人」

みなさん、保険料って毎月なんとなく払ってませんか!?」保険の案内人では、生命保険や医療保険を、よりお得に設計し直すため、プロのFPが中立な立場で複数の保険会社からみなさんにとってお得で無駄のない保険設計をなんと無料で提案してくれます。「なんでもっと早く教えてくれなかったの!」と評判の無料相談です。是非使ってみてください。

とってもお得な布ナプキン

布ナプキンは、洗って繰り返し使える布製のナプキンです。
布なので肌触りがよく、むれやかぶれもありません。
さらに繰り返し使えるので非常に経済的!!
国内メーカーの布ナプキンはもちろん、オーストラリアのWemoon、ニューヨークのSckoon、洗濯用の用品なども取り揃えられています。とってもお安いのでおすすめです。皆さんも是非使ってみてください。

燃費を高めて燃料費を削減しよう

家計節約&法人経費節約のプロフェッショナル、ファイナンシャル・プランナーが推奨するガソリン代節約の魔法のシートです。
女性でも簡単に取り付けることが出来ます。燃費が飛躍的に良くなった、との使用ユーザーのコメントが多数寄せられている人気商品です。
平均2〜3ヶ月で元が取れるようです。効果は半永久的に続きます!
ガソリン車、ディーゼル車の燃費向上、エンジントルクがアップし、排気ガスまでキレイになる、「トルク&燃費アップと排ガスクリーンの決定版です!!


TOPICS


Copyright(c)2007 家計簿で簿記をマスターAll rights reserved.


inserted by FC2 system